20220922_MSEB_EX43_juchupage_2gMVv94K_600x341
20220922_gasha_master_gundam_ex44_y8n5tpu7__600_341
ゴッドガンダム、マスターガンダム、各種オプションセット予約開始です!

前回の更新から2か月経とうとしてるとかマジ?マジだ・・・
フルクロと22弾は今月中には簡易的になるかもしれませんが記事にしますのでもう少しお待ちください

ではぬるっと来てたゴッドとマスターをみてくじぇー

20220922_MSEB_EX43_juchupage_2gMVv94K_04
流石に腕組みは専用パーツで再現なのね
一体型のように見えるけど保持を考えると流石にどこかで分割して肩接続かな?

20220922_gasha_mse_ex44_master_gundam_a3cbfsxn_05
内容的にはゴッドとほぼ同じでハイパーモードのパーツがマントになった感じですね
マスタークロスなどがオプションセットではなくこっちに入ってるのが個人的にポイント高し!

20220922_MSEB_God_OPset_juchupage_K0d2q8Cx_03
オプションセットは日輪とか風雲再起とか石破天驚拳とかありますが
このパーツの前では全てが霞む!!
私が知る限りこれらの立体化って初だと思うので
アンサンブルやりやがったな!と言った感じ!

どれも内容が凄くよくて流石アンサンブルといった感じ
超級覇王電影弾のためにオプションセットだけ買う人もいそう
Gガンダムはこの二人だけが出て終わることが多いので今後の展開が私気になります!
きっとシャッフル同盟とデビルガンダムを出して
グランドマスターも出してくれるんだろうなー楽しみだなー(チラチラッ

最初にも書きましたが積みレビューは今月中にはやりたいと思います
これだけレビューが遅くなってる理由は忙しいのもあるのですが
撮影ブースがとある物の物置場所になってるのが大きな要因です
その辺が今月には片付く・・・片付けたいと思ってるのでやれるはず!!
撮影ブースを占領してるものに関しても記事に出来るレベルのものでは無いですが
記事に出来ればと考えてたり考えてなかったりなのでお楽しみに?
ちなみにアンサンブルは全く関係ないです!!
(記事に出来る時間なさそうなのでこちらのラストで供養しました!)


プレバンリンク
20220922_MSEB_EX43_juchupage_2gMVv94K_600x341

20220922_gasha_master_gundam_ex44_y8n5tpu7__600_341


20220922_MSEB_God_OPset_juchupage_K0d2q8Cx_600x341

20220922_gasha_mse_ex44_master_gundamop_a9kqprws__600_341

rg_godgundam_customset_qkzfc107sv_600x144


amazonリンク