IMG_1424
モビルスーツアンサンブル22弾回してきたよ!

ガシャどこで存在が確認されたので回してきたよ!!

IMG_1423
とりあえず2セットを目指して回した結果
青:試作3号機
白:ガーベラテトラ
緑:ディジェ
赤:ドダイ改
黄:武器セット
わりと良い感じじゃないでしょうか!

IMG_1426
胸の赤と黄色の色分けが塗装ではなくパーツ単位になっててびっくり!

IMG_1427
このボリュームなのにカプセルが大型じゃないっておかしいですよカテジナさん!
実際今回出た3個中2個がかなりギリギリな感じでで閉じられてました

IMG_1425
ディジェのどっしり感が素晴らしいですぞ!
ドダイ改も想像より大きくて良い感じ!!
ただMSと接続する支台が若干短い気がします!!

IMG_1428
組み立て説明書を見てもらえば分かるけどパーツ分けすごいですわ!
そこ塗装じゃないんだ?!っていう部分がちらほらとありました
今回は量産機枠もないですしドダイ改も4つ手に入ったからもういいかなとも思いつつ
もっと回したいという思いが溢れだして来てるあたり私はもう駄目だ!!
細かいレビューはフルクロスの後でやりますん!!


プレバンリンク
item1000177804

20220628_MSEB_EX06A_juchuupage_JH9vV4xd_600x144

20220628_MSEB_EX06B_juchuupage_K9cw2Cz3_600x144


amazonリンク