20210430_mseb_ex31_strikfreedam_01
EX31 ストライクフリーダムガンダム
予約開始です!!


20210430_mseb_ex31_strikfreedam_03
前々から言われていたストフリの予約が始まりましたね!
肩関節はフリーダムと同様のものが採用されており
台座は接続部が可動するものになってますね

20210430_mseb_ex31_strikfreedam_07
エフェクトパーツが付属しておりフルバーストの再現が可能

20210430_mseb_ex31_strikfreedam_05
個人的に気になるポイントは連結ライフルでしょうか
せっかく付属するのに印象的な両手持ちで撃ってるポーズは難しそう
このへんは実際に届いて色々触ってみてですかねー
それにしてもライフルの塗装めっちゃ頑張ってるな!

20210430_mseb_ex31_strikfreedam_08
エフェクトパーツが付いてるのが嬉しいですね
ミーティアとの接続に関して特に記載がないですか出来ないとは思えないので
そのへんも届くまでのお楽しみな感じですな!

E0DsFwJVEAEygko
次のEXはパワードレッドのようですね
150ガーベラストレートがどうなるのか非常に私気になります!
もし付属するとなると値段が想像を超えてきそうでこえーな!!!


プレバンリンク
icon icon

icon

icon

icon icon

icon icon


amzonリンク