item1000147554
item1000147552
EX22 TR-6 インレ(ティターンズカラー)
EX23 ギガンティック・アーム・ユニット装備セット
予約開始です!!


20200703_mseb_ex23_02
きたああああああああああああああああああああああ!!!!
ついにギガンティックアームきたああああああああ!!!!11

夢が一つ叶ってしまった・・・ありがとうアンサンブル!!!
次はクインリィあたりが来るのかなー?(チラッ
フルアーマーにも出来る仕様だと最高だよなー(チラッチラッ
インレみたいにカラバリもだせるし出そうだよなー(チラッチラッチラッ
今回みたいに1年後には叶ってると嬉しいなー(チラッチラッチラッチラッ

20200703_mseb_ex22_02
インレもティターンズカラーで再登場!
2機並べて飾りたいけどもう飾る場所がもうないよぉ!!
どうにかしてスペースをつく・・・つく・・・作れるか?
大型キット好きなので嬉しいんだけど毎回スペース問題に頭を悩ませちゃう
本当にアンサンブルは地獄だぜぇ!!!(満面の笑みでポチりながら


プレバンリンク
item1000147554

item1000147552

icon

icon