IMG_7310
積みプラが減らねぇ!っていうお話とクリムゾンウイングのお話

IMG_7287
ついに今月の頭にクリムゾンウイングが2個届きクローゼットが閉まらなくなった
ヤバイですねっ!!
つーかクリムゾンウイングの箱がデカすぎだろぉぅ!!!!

IMG_7302
HGのジムと比べるとこんな感じの大きさ

IMG_7300

IMG_7301
厚みおかしくないですか?
いやこれ絶対おかしいよ!!!!

IMG_7309
カラバリ本家のルシファーズウイングと比べてみる

IMG_7315

IMG_7317
やっぱおかしいわこれ!!
すち子の素体が付くだけでこれほど大きくなるとはなぁ
もう笑うしかないよ!!
奥行きが伸びてるのでまじでクローゼットが閉まらなくなって笑っちゃった!
ついでに後ろに積んでる物がほぼほぼ見えなくなってしまって苦笑い!
なんでこんな事に・・・(積みプラを減らさないからや!!
まぁ嘆いても仕方ないのでクリムゾンウイングの箱などを軽くレビュー

IMG_7318
箱がパワーアップして大きさ以外にも全面印刷に(画像は裏面)

IMG_7291
名称がわからないこのタイプの取っ手(?)が2個ついてるタイプの外箱に

IMG_7320
外して開けるとその下にはすち子が印刷されていて箱を開けるだけでちょっと楽しい!

IMG_7294
中には白い箱が2個入っています

IMG_7295
左の小さめの箱には大きめのランナーが縦にびっしりと入ってます
すぐ作る予定がない人は確実にこれ出したら元に戻せないびっしり感なので気を付けて!

IMG_7296
右の大きめの箱には小さい(?)ランナーが横起きでびっしりと積みあがって入ってます
こちらは1回全部だしても箱に戻せるとおもいますたぶんおそらくめいびー
説明書もこちらに入ってました

IMG_7297
説明書は圧巻の54ページ越え
説明書を眺めるだけでMPがゴリゴリ削らて行くのを感じるっ!!

IMG_7298
すち子素体はイノ子の頭パーツが入ってるのでイノ子の髪形にする事も出来るみたい
この辺はBD特典でついてた過去のすち子と同じ仕様かな?(持ってないのではっきりとは言えない)

IMG_7306
完成品一覧を見る限りなんか言うほど大変そうではないような気がしてくるけど
そんな気がするだけなこれ(×〇〇個作る工程がありそうなパーツを見ながら
そもそもランナーがこんなにある時点で大変じゃないわけないんだよなぁ!

IMG_7308
と言うわけでかるーくクリムゾンウイングの紹介(になってねーなこれ!)でした
こちらのキットはamazon限定商品の知ってる人なら知ってる大型キット
発表から半月ほどたちコロナもあって伸びるかと思いましたが
予定より数日遅れたくらいで問題なく発売され手元に届きました
想像以上の箱の大きさに笑うしかなかったですわ
そんなものを2個も頼んでた自分自身にも笑うしかなかったですわ
笑顔をいっぱい運んでくるクリムゾンウイングって素敵!!(おめめぐるぐる

なんつうか本当に積みプラって減りませんよね
色んなメーカーが魅力的なキットを出し過ぎて本当にまいっちんぐ
買いすぎなだけの気もする
教えてくれごひ・・・俺はあと何個積みプラを増やせばいい・・・
ゼロは何も教えてくれない・・・(沼に沈みながら
ごひ「組め」
オイラ「あ・・・はい・・・」

この記事を書いてる時点ではクリムゾンウイングはまだ在庫ありますね
amazon限定品という事もあって何時まで販売されるかわからないので
気になった人は置き場所などを考慮して早めの決断がよいかと思うっす
個人的に悩んだら買っておけば作りたいと思った時に作れるからおススメだぞ!
※積みプラを増やし続ける人の思考なので参考にしない方がいいかもしれないかもかも


amazonリンク