IMG_4380
デスクトップアーミー F-606s フレアシリーズ デラックスセット

今回は発信特化型ハーレークインの紹介となります

かなり間が空いちゃいましたが平成最後で平成一の地獄だった戦いが終わったので
またちまちま更新していくよー
という事で1時間ほどで完成したハーレークインちゃんのレビューです


IMG_4381

IMG_4382

IMG_4383

IMG_4384

IMG_4385
発信特化型ハーレークイン
ドローンに任せて積極的に動かないのでドローンによるツッコミが炸裂しているらしい
かわいい!!

IMG_4387
素体は頭部に特殊な印がある以外は通常版と同じ装備になってます

IMG_4388
今回のろっくんは背中に装備されているこのパーツで

IMG_4391
分離してドローンユニットを装備する事でフルアーマーろっくんに!

IMG_4390

IMG_4397
いけ!ふぁんね・・・じゃなかったドローンとろっくん!

IMG_4405

IMG_4401

IMG_4415
と言うわけでハーレークインでした!!
これにて全6形態制覇でございます!!!
セカンドちゃんが足りなくて色の統一は出来なかったけど
いやーやはり6形態並べると満足感すげーや!!
もう合体させなくていいんじゃね?って思っちゃうね!
という事で未だにヴォルパーティンガーにしてなかったり
いい加減合体させなきゃなーという事で
つづく!!


amazonリンク

バンダイ 魂STAGE ACT.5 for Mechanics クリア S.H.Figuarts対応 ABS & PC製 3個セット