IMG_3856
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX09
TR-6 インレ

インレ(巡航形態)とファイバーⅡがメインの最終記事です

最初の組み立てが一番の鬼門で組み換えは思ったほどではなかったよ!
やったね!!
というわけで組み替えてみたので他の形態のレビューだよ!


IMG_3800

IMG_3802

IMG_3805

IMG_3803
インレ(巡航形態)
くそでかい!!!
大型台座を2個連結する事が必要になるほどのでかさ
これで飾る人はいるのかしら・・・
よっぽどスペースが開いてないとまじで場所取りマンすぎて無理ですぞ!!

IMG_3806

IMG_3810

IMG_3811
すげぇっていう言葉しかでない

IMG_3813
キハールⅡ射出!ってさせてみたけど射出は下のモードでやるっぽい!
ということで射出モードだおらー!!


IMG_3840

IMG_3841

IMG_3842

IMG_3843
インレ(射出形態)

巡航形態よりでかい!もうバカでしょこれ!!(褒め言葉

IMG_3845

IMG_3846

IMG_3848
ボリュームまじやばい
見てるだけでニヤけてしまいますわ


IMG_3819

IMG_3820

IMG_3821

IMG_3822
ファイバーⅡ(MA形態)
巡航形態からダンディライアンⅡを外した状態
ここまでくると色々麻痺しちゃって割とコンパクトな気がするけど十分でかい!

IMG_3827

IMG_3829
とは言え麻痺した今の私には物足りなさを感じちゃう!


IMG_3830

IMG_3831

IMG_3832

IMG_3833
ファイバーⅡ(MS形態)
しっかり固定はされてるけど何かの拍子で倒れたらバインダーが折れそうでちょっと怖い
でも今までで一番飾りやすい大きさかもしれない(感覚麻痺

IMG_3836

IMG_3838
トゲトゲさがたまりませんのぅ!
のちにファイバーⅡ単体で出すかもという話が出てたけどどうなるのかしら?


IMG_3853
と言うわけでインレのレビューでした!!!
予想以上のボリュームにニヤニヤが止まらないすごい子でした
手に持って重さを感じるだけでニヤけさせられちゃうんだからまいったねほんと!
不安だった飾る場所も当初予定していた所に無事収まり一安心
まじで多々買いしなくてよかったと思ったのは久しぶりかもしれない
飾る場所取りすぎんよぉ!!
一旦ここで一区切りだとは思うんですがそのうちサイコインレとか出すのかなぁ
もし発表されたら頭抱えちゃうね(買いますけどね!!!
個人的に次はギガンティックアームが欲しいなーと心の声を漏らして〆!!



amazonリンク





-----------------------コメント返信用の追加画像------------------------------
IMG_4562